自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

デッキ工事開始

新しいプロジェクトが始まりました。
今回の敷地は、奈良県香芝市。。15年ほど前に造成された宅地内にあります。

本日より、(建物本体ではないですが・・・)敷地奥の擁壁部分にはね出して造るデッキ工事が始まりました。
初日の今日は、夏の日差しを受けて成長した雑草の撤去と駐車場部分の掘削が行なわれました。



“奈良 香芝の家”のプロジェクトは、施主さんの実父(高知で設計事務所を開設されています)が設計された建物なのですが、遠方の為にくらしの工房が工事監理をさせていただく事になったという物件です。

くらしの工房でも初めての事なので、戸惑う事もあるとは思いますが、頑張っていきたいと思います!!

施主さん、プロジェクトメンバーの皆さん、竣工まで宜しくお願いします。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!