自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

ラムダ工事

今日から外壁のラムダ工事が始まります。
工事担当は新工産業㈱です。

ラムダを貼る前に外周部を透湿防水シートで包みます。
サッシ廻りは、防水テープ(両面ブチルテープ)を貼り、それに透湿防水シートを貼り付けます。


中から見るとこんな感じです。
大工さんは風除けが出来たので、喜んでいました。(^^)



ラムダの材料も朝一番で現場に運ばれてきました。



オーバーハング部分に断熱材を入れています。
大工の井上さんです。久しぶりの登場です。



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!