自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

美装工事

今日は、内部の美装工事が行われました。
担当は、㈱田中美装さんです。

たくさんの業者さんによってここまで工事が進められてきましたが、ついに(内部工事は)最後になりました。
工事中の汚れをきれいに洗い流しピカピカになった室内は、施主さんの入居を心待ちにしているようです。
明日から、現場が新居になります。無事、引越しが終わりますように・・・



明日からの引越の為に、外構工事も一時中断です。
今日は、片付けと駐車スペースの砕石を敷き行いました。
玄関アプローチも工事途中なので、外構屋さんが即席で仮設のスロープを造ってくれました。
なかなか立派です。(^^)



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!