自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

木製建具工事・設備工事・外構工事

 現場は大忙しです。
 週末に内部養生が取れて、内装がすべて姿を現しました。
 これで着色すれば、もっと引き締まった雰囲気になると思います。





 今週からは木製建具が現場に入ってきています。担当は丹波シャッターさんです。
 搬入された建具を順次取り付けていってもらっています。
 いろんな種類の建具が入っていて、完成が楽しみです。




 2階の便所の建具にはステンドグラスが入っています。





 外構は渡邉左官さんがそとん壁工事から引き続きで入ってもらっています。
 今日は玄関前ポーチのモルタルを打ってくれていました。仕上げは小石の洗い出しですので下地段階です。




 設備工事は小林設備さんが入ってくれて、器具付けをしていただいています。
 写真は2階のガス給湯器です。



 完了検査が8月1日に決まりましたので、みなさん頑張ってください!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!