自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

建具塗装、外部デッキ手摺工事

今日の現場は左官屋さん(渡邉左官店)、鉄骨屋さん(ホームスチール工業所)、塗装屋さん(戸塚塗装店)が入り大忙しでした。

写真は玄関の引き戸を塗装しているところです。
玄関戸は1階2階ともウォルナットの濃い茶色です。





次の写真は左官屋さんが並べてくれたデッキの束石と基礎、鉄骨屋さんが付けてくれた手摺です。




ちゃんと採寸して、レベルもとっていただいたので、きっちり納まっています。
来週からまた大工の井上さんに入っていただいて木造のデッキを作っていただきます。
その大工の井上さんの今週やっていただいた工事写真です。








ベランダの物干し、「pid」というワイヤー式の物干し、本棚…
他にも細かいところの金物を取り付けていただいています。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!