自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

祝上棟!祝記念日!

今日は上棟工事が行われました。
天気が心配だったのですが、なんとか持ってくれました。



上棟工事は大工工事の作業の中でも花形です。
初めて棟上げを見た時、骨組だけの木と木を身軽に渡りながら作業を行う大工さんをみてかっこいいなぁ~と感激したものです。

前面道路が狭いのでガードマンも大活躍!



昨日、手組みで出来るとこまで作業を進めていたので、夕方に無事上棟することが出来ました。
井上さん。暑い中本当にお疲れ様でした。

祝上棟!!
それと・・・

今日は施主さんご夫婦の結婚記念日だそうです。こちらも祝~!!

偶然重なったのですが、記憶に残る結婚記念日になりそうですね。
末永く仲良くお幸せに~(^^)

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!