自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

ルーフィング貼り

今日は、昨日貼った屋根の野地板の上にルーフィングを貼る作業を行いました。
バルコニーの防水はまだですが、屋根面は一先ず雨をしのぐことが出来ました。



1階では床下の給排水配管工事が行われています。
美杉設備工業の白武さんです。とても丁寧に工事をしてくれそうな印象です。
最後までよろしくお願いします。



ガス工事の打合せも現場で行いました。
ガス工事の担当は三津和産業の車川さんです。
盆明けから作業に入ります。




今日でお盆前の作業は終了です。
18日から工事再開します。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!