自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

満員御礼

今日の現場は大入り袋が出るほどの大盛況でした。(笑)



2階では、ユニットバス工事が行われ、もちろん大工の井上さんも作業を行っていました。
1階に下りると、電気屋さん(イヨギクの庄司さん)と給排水設備屋さん(美杉設備の白武さん)、3階も大工さん。



そして、外部は防水シート貼りの津田建装の井上さん(井上さん写真載せましたよ!)・・・みんな仲良く作業を行って下さっていたので、嬉しい限りです。



そして、今日は小郷木材の三好さんがフローリングのサンプルを(施主に見て貰うために)1束持参して下さいました。
有難うございます。

フローリングは、施主さんが特にこだわった部分で、1階がボルドー松(なぐり仕上)、2階が真桜、3階が樺桜に決定しました。
初めて使うフローリングばかりで、仕上りが楽しみです。(^^)/

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!