自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

バルコニーパーゴラ・塗装工事

先週末、前田建具店さんに入っていただき、建具の採寸をしてもらいました。
いつも丁寧な仕事で評判のいい職人さんです。





他にも設備屋さんと電気屋さんにも入っていただき、配線工事、キッチンの接続工事をしてもらいました。




今日は、大工の井上さんが先週から作ってくれていたバルコニーのパーゴラを完成させ、トイレの床材を貼ってくれていました。
井上さんにはこれで一旦引き上げてもらい、今週末から左官工事に入っていきます。







↓収納内部の格子の棚です。これも丁寧なつくりで立派です。




大工さんの他に塗装屋さんが入り、内部化粧梁・柱とバルコニーパーゴラの塗装を、外構屋さんにも入ってもらい、ルーバーの取付けが行われていました。





--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!