自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

ルーバー・樋の取付け完了&パテ工事

今日現場に行ってみるとルーバーが完成していました。
このルーバー、木製のようですがアルミでできています。
古寺木材さんを通してタカショーというメーカーのものを入れました。
施工も綺麗にされていていいアクセントになっています。







今回、古寺さんにはこのルーバーの他にもキッチン、トイレ、各種金物からアクセサリー関係まで大変お世話になっております。
とにかく古寺木材さんは早くて、確実で、安くて、親切!

屋根廻りでは、樋が取り付けられていました。
樋の取り付けは小林板金さんです。
屋根工事でも入ってもらいましたが、事前に電話でじっくり打ち合せしてくれるので、仕事は確実です。




内部では引き続きサナップさんに入っていただいています。
パテ処理が終わり、テープを貼ってくれていました。



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!