自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

玄関タイル・建具吊込・養生撤去・モルタル塗・完了検査!

昨日は完了検査前でドタバタしていました。

玄関タイルを奥野タイル店さんに貼ってもらいました。





建具吊込は前田建具店です。
後は取手金物関係を取り付けて、調整をすれば終わりです。




養生撤去&金物取り付けを大工の井上さんにしてもらいました。
これまで養生に隠れていた床が姿を現しました。
いよいよ、完成間近って感じがします。




↓1階床は変わっていて、表面がボコボコしています。オモシロイ!




渡邉左官店に玄関横収納の床と外部基礎立上りにモルタルを塗ってもらいました。




そして本日、無事に完了検査を通りました!!
後は、内部の塗装、外構工事が終われば完成です。



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!