自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

外構工事

長い間奮闘記の更新が滞ってしまい申し訳ございません・・・

建物の方は完成しましたが、外構工事が今月に延びてしまっていました。
その工事も先週には終わり、全貌が…と言いたいのですが、現場に行ったときまだ業者さんが作業されていたので、写真は後日載せますね。




今回、お施主さんのご希望で、表札ではなく、木で作られた電車にアルファベットが乗っているものを使いたいとのことでしたので、アクリルボックスを製作し展示できるようにしました。
ちなみに、このボックス…すこし加工が必要だったのですが、誰に頼めばいいのか?大工さん…??
とりあえず、困ったときはアトリエワオンが施工です^^
ドリルドライバーとカッターナイフ持参でがんばってきました。
施工費はサービスしておきます!!(笑)




昼間でしたので、分かりませんが、アクリルの上にライトを仕込んでいるので、夜にはアクリルボックスの中に光が落ちるようになっています。(まだ確認できていませんが…)

なかなかの出来ですよね♪

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!