自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

防蟻工事

今日は、現場に行っていないのですが施主さんと㈱ピコイさんから工事報告があったので日誌を書きます!
それと・・・『日誌が進んでないや~ん!』と来月から登場の業者さんから圧力がかかってきましたので(笑)

昨日は雨が降りましたが、順調に基礎工事は進んでます!
お昼までに砕石を入れて、そしてお昼からは㈱ピコイさんが防腐、防蟻工事の土壌処理を行ってくれました。




↑その工事報告書です。

土壌処理後は防湿シートを敷いて、そして捨てコンクリート打設です!
山田重機さんとピコイさんのおかげてスムーズに進んだようです(^ ^)施主さん報告です!

明日からは墨出しと型枠工事そして配筋工事へと進んでいきます・・・。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!