自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

外回り設備配管

今日は、外回りの設備配管を行いました。
給排水設備工事担当は、㈱山本建築さんです、よろしくお願いしますm(_ _)m



雨水配管と桝を設置する為に掘って掘って掘ります!!
建物の南、東、北をぐるっとまわって流すので、勾配をとらないといけなく結構な量を掘っていかないといけませんが、よろしくお願いします!!

今日は、雨上がりの現場で靴にドロがいっぱいついたので、ちゃんと車に乗る前に山田重機さんのアドバイスの下、出来るだけきれいに靴の裏をあらったのですが、どうしてもきれいにとれなくて思い切ってそのまま車に乗りました。
なので、多少・・・本当に多少ドロが、アトリエワオン号のマーチに乗りました。
山田さんには『ぜったい田中さんに怒られますよ!』と言われたのですが、しょうがないです。
やるだけの事はやりました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!