自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

天井石膏ボード張り

着々と現場は進んで行きます!!

電気工事は天井裏の配線とコンセントやスイッチのボックスをつけて一つ一つ片付けて行ってくれています!!
後は、一階部分を残すのみとなりました。



そして、大工工事です。
2階勾配天井の石膏ボードを張ってくれています、そして、土佐田さんはコツコツと階段を仕上げていってくれています。
階段が完成すれば、奥さんも2階に上がる事ができますね!!
以前、ハシゴで2階に上がって、いざ降りる時に怖すぎて降りるのにかなり苦労したそうです(^ ^;)



そして今日も、自転車で現場まで行きました!
現場に到着すると汗だくです・・・車で行くのも楽ですが、自転車も楽しいですよ!!
施工業者のみなさん、私が必死で自転車をこいでいても何も言わずスッと追い抜いて行ってくださいね(^ ^;)
行きは必死でこいでいますから・・・



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!