自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

竣工直前パーティー

今日は、施主さんが“竣工直前パーティー”を開いてくれました(^ ^)v



写真を見ていただけたらわかると思いますが、BBQです!!
K君は、前の日の夜に『楽しみすぎて寝れないかも!!』とかわいい事を施主さんに言っていたみたいです!
正直言って、今日のこのあいまいな天気・・・。私がバーベキューがいいと言ってしまったので、雨が降ったらどうしよと思っていたのですが、丁度いい天気でした!
気のせい!?ていうぐらいのパラパラした雨は何秒か降りましたが、そんなの忘れるぐらい楽しいバーベキュー大会でした!

施主さん家族、お父さんお母さんも含め、本当に楽しそうな顔でニコニコしてくれて、幸せな気持ちになりました、うれしかったです(^ ^)

山田重機さんが用意してくれた“あてもの”で、ボヤッキーがちょっとしたミスをして、みんなにせめられていましたが・・・帰りの車の中は反省会だそうです(笑)
最後の方は、K君Yちゃんを中心に手品大会みたいになっていて、さすが山田さんと堤さんはパパさんですね、上手でした!!

こうやって、竣工直前パーティーを開いていただけるのも、暑い中がんばっていただいた業者さんと、施主さんの協力のおかげで無事に工事を進められたからです!

施主さん、楽しいパーティーを開いてくれてありがとうございました!



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!