自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

枠取付

現場では小田さんが加工した造作材が取付られていっています。



そして、松本電設社の堤さんも照明器具やスイッチの変更があった部分をなおしてくれて、天井の照明器具の穴あけも行ってくれました!

小林さんです!小田さんには“てっちゃん”と呼ばれています!!




そしてもう一人の職人さん、山下さん“ひろ”と呼ばれているのですが、今日は風邪でお休みのようです、風邪がはやっているみたいなので、気を付けてください!

今日、小田さんに『知らんまに写真撮ってんねんな~』と言われたのですが、知られないように撮っているんです!!
撮っているのがばれると、なぜかドギマギしてしまうので・・・(^ ^)

これからも隠し撮りがんばります!!
けど後ろ姿とか横とかそんなんばっかりですが・・・

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!