自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

そとん壁上塗り

今日と明日とでそとん壁の上塗りが行われます!今日も明日も晴れです!!
今日全部塗ってしまって、明日掻き落しをします!
いっきに塗ってしまわないといけないので、今日は6人もの職人さんが入ってくれていました。
いつもそとん壁の時に来てくれる職人さんばかりで、いつも楽しそうに話しています(^ ^)



内部は、どんどん仕上がってきています!
そして今日は、木製建具の採寸に来てくれました。
木製建具担当の前田建具店さんです!建具の納まりを小田さんと打合せしている所です。




3分とか4分とかどんどん打合せは進んでいきますが、私はいちいち“ミリ”に直さないとピンとこないので、乗り遅れてしまい最後小田さんと前田さんにまとめてもらって理解できました(^ ^;)
たまに出てくるので慣れないといけないですね、がんばります!
そして午後からはキッチン工事前の下見に来ていただきました。




↑これは、1階から2階へ空気が流れるようするためのガラリです。
光がもれていて綺麗でした!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!