自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

手摺などなど

だんだんといろんな物が出来てきて、ボードが貼られて部屋になってきて、今が一番打合せの準備でクロス等色々と用意しないといけないのですが、現場に行っていて一番楽しい時期かもしれません(^ ^)
小田さんは大変だと思いますが・・・(^ ^;)よろしくお願いします。

そして、この時期は施主さんももちろん忙しいです!私が色々用意するという事は、施主さんもその色々を決めていかないといけないので大変です!!
昨日も8時頃まで打合せさせていただきました、おつかれさまです!!

2階廊下の手摺も取付られました!



これは、ロフトの壁部分になるのですが、格子にしてエアコンの風がロフトにも流れるようになっています。



この手摺の格子やロフトの格子、1階から2階へのガラリ部分の格子、電卓片手に細かく寸法を計算してくれてきれいに割付してくれました!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!