自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

中間検査

今日は建築確認検査機関による基礎の配筋検査です。

しかし、生憎の雨。。
検査員の方も大変です。

傘を差しても服も書類も濡れてしまいます。

そんな困難な状況の中、しっかり見ていただきました。
そしてきっちり検査に合格いたしました!

本日の検査に合わせて、昨日今日と雨の中
作業して下さった皆様ご苦労さまでした。
この場を借りてお礼申し上げます。

それにしても、雨中ではカメラのピントも中々あいませんよね。
プリント代金を気にせず撮れるデジカメで良かった。
しかし、デジカメは水に弱いんですよね。壊れないだろうか。。
工事写真の撮影用に、防水防塵仕様で、さらに耐衝撃・耐荷重構造の
某有名カメラメーカーの工事現場用デジタルカメラを買おうかな…
と考えながら事務所に帰りました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!