自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

御幣の行方

今日は雨です。近頃、雨が多いような気がしますが、
例年こんな感じでしたっけ??
ということで、今週から始まった外壁ラス工事は雨の為中止です。
外壁のそとん壁の施工をしていただくのは、山商さんです。
よろしくお願いします。

↓ 写真は11日のラス張りの模様です。


人の出入りが少なく静かに感じる現場で井上さんは天井のプラスターボード
を貼っています。


上棟時に奉られた御幣は ↑ ここに収められました。
歳月を経て小屋裏を覗くと御幣が・・・と思いがどこかへ飛びました。
いつまでも柏原の家を静かにお守りいただきますようお願いします。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!