自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

そとん壁 下塗り

今日はなんだか暖かいですね。
二月は少し短いから、その様に感じるのか・・・
一月は行く。二月は逃げる。三月は・・・という言い回しは
何となく使いたくないのですが、あっという間に3月中旬。
柏原の家が着工して、ちょうど二ヶ月になりました。
1月寒空の下で縄張りをした日が遠くに感じます。

さて、今日は外壁のそとん壁の下塗りをしています。
担当は山商さんです。近頃雨が多く、段取りも思うように進まず、
大変ですが、晴れ間を狙って、大勢で一気呵成に下塗り開始です。
週末はお天気が崩れそうですが、明日は晴れの予報が出ています。
明日もよろしくお願いします!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!