自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

慰労パーティ


先日お施主様のご好意により、中間慰労パーティーを開いていただきました。
アトリエワオンの現場ではしばしば開かれるこのパーティーは上棟パーティー
とはまた違って、普段接することの少ない専門工事業者の皆さんともお酒を
飲みながら、仕事のことばかりでなく、趣味や人生観??など幅広く語り合う、
楽しいひと時なのです。
筆者もこのパーティーを密かな楽しみにしていまして(単なる酒飲みとも言われ
ていますが。。)、仕事の時とは違う一面を見られ、人となりを理解し合える良い
機会と考えています。しかし、この様な事を言いながら、楽しみにし過ぎた為な
のか、前夜より体調を崩して当日は参加できないという、小学生の遠足の様な
ことになってしまいました。
折角準備していただいたのに、お施主様申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、本日の現場日誌です。
井上さんチームは家具造作工事に入っています。
バルコニーのパーゴラもできました。

そして、住商さんが外部廻りの工事をしています。
足場を外して、外観のお披露目できる日も近いと思います。
お楽しみに!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!