自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

玄関建具


玄関に建具が入りました!!

・・・と言っても、製作は前田建具店さんでなく、大工の井上さんです。
大工工事が終了したので、用心の為に井上さんが作ってくれました。
玄関、ポーチの土間を打って、建具をつける時までの仮の建具です。
でも、中々良いと思いませんか!?

ですので、専門工事業者の皆様、現場は施錠されていますので、
建物に入る必要のある時は、アトリエワオン原田までご連絡下さい。

井上さんお疲れ様でした!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!