自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

犬走り

まずは昨日の現場の模様・・・


玄関の埋め戻しをする為の、基礎立ち上がり部分の型枠を組んでいます。

写真の様に、家の中に入り難くなっていますので、屋内の作業がある業者
さんはあらかじめ連絡を下さい。

そして今日の現場の模様・・・


家の奥にある庭部分のデッキ下の束石を設置しているところです。
工事を担当して下さっているのは、山商の前山さんです。
アトリエワオンの外構工事ではお馴染みの方です。
いつもお世話になっています!よろしくお願いします。

明日は犬走り部分の土間コンクリートの打設工事をします。
皆さんご注意下さい!



施主様施工のアトリエの左官壁です。味のあるこてむらがついてます。

左官材料にはイケダコーポレーションのカルクウォールを使用しました。
少し黄色の色粉を混ぜています。

施主様の施工に際して、イケダコーポーレーションの担当者さんには
現場まで足を運んでいただいて、要領を教えていただき、かくはん機も
お借りしました。ありがとうございました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!