自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

サイディング工事

サイディング工事が始まりました。
担当は(有)津田建装さんです。いつも丁寧な仕事で建物を雨水から守ってくれています。

今回は、隣地との境界が狭いこともあり正面(道路面)以外はサイディングを採用することになりました。
一番狭い東面は、建物の中からサイディングを貼っていく“内貼り工法”です。
サッシ廻りのコーキングなども窓から顔を出して、施工します。


サイディング貼りに先立ち、タイベック(防水シート)貼りや防鼠材の取り付けが行われました。


現場屋上からの遠景です。都会ですね~!


--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!