自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

契約式

『貝塚 木積の家』の現場日誌が開始しました!

画面の絵が金魚と浴衣の子供が2人という、夏真っ盛りの絵ですが、
工事が夏真っ盛りの時期という事と、施主さんの子供さんも男の子と女の子なので、これにしました!
最後までがんばりたいと思います!!

今日は、工事着工に向けて契約式を行いました。




参加業者
・㈱戸田工務店
・㈱ピコイ
・古屋瓦商店
・(有)津田建装
・(有)丸信工業
・乾左官
・北浦商店
・㈱井上水道工業所
合計、8社の工事業者さんが来てくれました。




このように施主さんが契約書に印鑑を押していき、業者さんと施主さんがお互いに
『お願いします!』と言っているのを、何回も見てきましたが、何回見てもいいなぁ、と思います。
これを見て、私もがんばろうと思います!

竣工まで、施主さん、工事業者さん、waonみんなで協力してがんばっていきましょう(^ ^)i

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!