自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

設備配管打合せ

今日は、プロパンガスの配管の打合せをしてきました。
上田商店の上田さんです!
↓『どーやってやろうかなぁ~』と見てくれています



暑い中、いろいろと教えてもらいました(^ ^)
上田商店さんは、同じ木積なので現場の近くをよく通るらしく、工事に入るタイミングをちょくちょく
見ときます!との事でした。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は施主さんから、実家のお父さんがこの現場日誌を見てくれているというのを聞いたので、
またまた気合をいれて、貝塚の木積の家の現場日誌もがんばって書いていこうと思います!!

日本中、世界中どこからでも見れるというのはすごい事ですね、本当にすごいです、ブログというのは・・・・。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!