自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

天井断熱工事

先週の土曜日に、2階天井の吹付け断熱工事を行っていただきました!
担当は、㈱ピコイさんです。防蟻工事に続いて2度目の登場です。




この天井の吹付け断熱は、アクアフォームという物で、硬質ウレタンフォームを現場で発泡し、吹付け施工するため細かい部分にも隙間なく充填でき、安定した断熱効果を得ることができます。
何度見ても、相変わらずモコモコした断熱材です!!

そして今日は、外壁の防水シートを貼っていってもらっています。
担当は、(有)津田建装さんです!!防水シート貼りと、土台水切り等の施工をしていただきます。
いつも何かとお世話になっていて、頼りになる業者さんです(^ ^)



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!