自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

滋賀 南郷のリフォーム

契約式

滋賀県南郷で新しいプロジェクトが始まります。

住宅のリフォーム工事です。

そして、昨日はオープンシステム恒例の契約式をお施主様のご自宅で執り行いました。

現在のお住まいもとても素敵なのですよ。

改修に際して、専門工事業者の皆さんに現地調査をしていただいたのですが、皆さん「良い家ですね」とおっしゃっていました。

更に良い家にする為にプロジェクトメンバーが一丸となってがんばりましょう!

 

 ↑ 大工の井上さん

 ↑ 加藤商店の加藤さん

  ↑ プロジェクトメンバー

 

余話…

契約式に来られた専門工事業者さんに施主様お手製のキッシュが振舞われたのですが、とても美味しかったです!ビールが飲みたくなるとこでしたが、皆さんお車でお越しでしたので、そういう訳にも行きませんが…皆さんぺろりと食べておられました。電気工事を担当される住商電設の住友さんは、キッシュ初体験だったそうです。「キッシュは美味しいですね!」と言って食べておられました。初めて食べるキッシュが美味しくて良かったです(笑)

ごちそうさまでした!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!