自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

滋賀 南郷のリフォーム

浴室工事

このプロジェクトの目玉のひとつ、浴室の完成が近づいています。

お施主様のこだわりがいっぱい詰まったお風呂です。

白色の鮮やかな新日軽製の浴室サッシです。担当は大阪新日軽さんです。担当の鮎川さんには、細かな製作にも対応していただいています。引き続きよろしくお願いします。

 

奥野タイル店さんによるタイル工事を終え、井上さんによって天井バスパネルが貼られ、美杉設備さんが水栓を設置しています。上埜社長の父君が主担当として浴室の給排水衛生工事をしていただいています。

沢山の業者さんの力を結集した浴室の工事も、もう少しで完成です!完成がたのしみ!!

 

便所の手洗い器を設置する上埜社長です。この日は奥様もお手伝いにこられて、ご夫婦にお父様と上埜家が集まりました。3時のお茶の時間には、お施主様手作りのごま団子をいただき、話も盛り上がっていた様です。家庭的な雰囲気の現場風景です。明日もよろしくお願いします!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!