自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

アトリエワオンの現場奮闘記

滋賀 南郷のリフォーム

キッチン改修

今日は昨日までの生活と一変する出来事があります。キッチンの改修です。コンロとオーブンレンジをガスから電気へ。今朝まではガスコンロで調理していたものが今、夜からはIHコンロを使用しての調理となります。さらに、食洗器を設置しました。キッチンの機器設置工事を担当していただくのは、三浦製材さんです。そして、今夜からキッチンを使用しますので、美杉設備工業さんにも住友電設さんにも合番をお願いしています。皆さんの協力の甲斐あり、無事に一日で切り替え工事が完了しました!

 

 

そして、井上さんは収納の造作工事をしています。

 

 

加えて、左官工事の渡邉左官さん、塗装工事の浅山塗工店さんも現場に入られました。

今日も満員御礼の南郷のリフォームの現場です。

 

 

余話

今日は休憩時間にキッシュをいただきました。契約式の時に大好評だったキッシュです。契約式では食べれていない、美杉設備工業の上埜さんも、人生2度目のキッシュを食べる住商電設の住友さんも大満足のご様子でした。今日もとても美味しかったです!ご馳走様でした!

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!