自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

一級建築士事務所

■  tel 06-6459-7074 ■

■アトリエ ワオン■

アトリエワオンの現場奮闘記

滋賀 南郷のリフォーム

玄関タイル貼

今日も現場では工事が行われています。

玄関、ポーチのタイルが貼られました。担当していただいているのは奥野タイル店さんです。玄関のタイル貼をすると他の業者さんの出入りの妨げになるので・・・という事で、休みの日を狙って工事をしたのですが、結局、井上さんと美杉設備工業さんと前田建具店さんも現場に入っています。年末はどうしてこうも忙しいのでしょう。皆さんありがとうございます。しかし、昨日の現場よりどこか穏やかな空気が流れている様な気がします。

 

機器の取り付けをされている美杉設備工業上埜さんです。今日はお父様のピンチヒッターで、奥様と作業をされています。

 

前田建具店の前田さんです。クロークの折戸を設置してVサインです。

 

井上さんは木製デッキに取り掛かっています。

 

早速デッキの上で、プロジェクトメンバー揃って休憩です。竹林に囲まれ、遠くには湖南アルプスを望む心地よいデッキで和みの時間を過ごせました。今日は中華チマキをいただきました。ごちそうさまです!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!