自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

シュクレ

先日、建物の銘板が取り付き全ての工事が完了しました。
正式名称は“Sucree(シュクレ)”に決定しました。



昨年、6月に着工し、今年2月末に本体工事完成。
厳しい工程でありながら、プロジェクトメンバーの奮闘により無事竣工を迎えることが出来ました。

今後、たくさんの人にシュクレを利用していただく中で、建物に少しでも思いを傾けていただき喜んでもらえるなら、本プロジェクトに係わった者としてこれ以上嬉しいことはありません。

最後になりましたが、
予算計画が厳しい中でこのプロジェクトを実現して下さった施主さん
日々現場で全体を見ながら、工程をキチッと守り、近隣及び職人さんに采配を振るってくれた ㈱松下構建の石川さん
そして、プロジェクトに携わってくださった、協力設計事務所・専門工事業者・全ての皆さん

本当にありがとうございました。   

             ~~~完~~~



















--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!