自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

そとん壁上塗り完了





そとん壁の仕上げが完了しました!
掻き落し仕上げにしたのですが、上品な雰囲気が中々良い感じです。
足場があるので部分的な写真しか取れませんでした。
外観は足場が取れたら紹介します。

工事を担当していただいた、山商の皆さんありがとうございました。
豊中の家は、内部も左官仕上げなので、まだまだこれからも山商さん
の仕事が盛り沢山です。引き続きよろしくお願いします。

さて、内部も着々と工事が進み、2、3階のボードは、ほぼ貼り終えました。





 ↑ 2階の洋室です。





何だと思いますか?

答えは洋室のクロークです。内部に杉を貼ってみました。いかがでしょう?
隠れてしまうのが、もったいないくらいですが、調湿効果も期待しています。
杉の香りが大好きな奥様には喜ばれるかな??

そして、3人体制に戻ったチーム井上は造作工事にかかっています。



--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!