自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

手すり壁





バルコニーの手すり壁に米杉を貼りました。
屋内は無垢の木であふれる雰囲気なので、屋外にも木を表したいという施主様
のご希望を受け、外壁の左官仕上げの壁のアクセントで使用してみました。
良い感じですね。





家具に使用する集成材が現場に運び込まれて材料があふれる現場です。
パネル材を板取しています。主な材料は柳杉集成材です。日本の杉と似た
雰囲気の中国産の植林杉です。豊中の家の雰囲気にもとても合います。





多くの家具を引き違いの扉としましたので、井上さんが溝じゃくりを入れて
いきます。

ダイニングの廻りの家具だけでも相当な枚数の材料になりました。

この様な状況ですので、一階は材料に場所を譲り、慰労パーティーの会場
は2階になりました。

慰労パーティー参加者の皆様へ。
2日(水)16時からですよ!お忘れなきようお願いします。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!