自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

慰労パーティ

昨日施主様のご好意により、慰労パーティーを開いていただきました。
お施主様夫妻と長女さん夫妻と山仲間の5名。アトリエワオン6名。
施工業者さん13名。総勢24名の大宴会になりました。
お忙しい中お集まりいただいた皆様ありがとうございます。

昨日は少し暑かったので、皆さんビールも進んだのではないのでしょうか。
料理上手の奥様の手料理も大変美味しかったです。
各所で話に花が咲き、皆さんお酒も進んでいるご様子でした。

会は16時過ぎに始まったのですが、会がお開きになったのは、21時半頃
になっていました。大変盛り上がりました。

施主様に「お世話になっている方々と懇親ができて、とても良い時間を持つ
ことができました。」とお礼のお言葉をいただきました。
こちらこそ、楽しい席を設けていただき感謝しています。
ありがとうございました。

慰労パーティーで時間を共有すると、施主様、施工業者、ワオンスタッフの
人となりが知ることができ、プロジェクトメンバーとして、一体感が増す様に
感じます。お施主様もおっしゃっていましたが、正に「顔の見える家づくり」
の象徴的な会だと思います。

豊中の家のプロジェクトも後半戦です。このチームワークでがんばりましょう!














--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!