自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

地鎮祭&契約式

大阪府豊能郡で新しいプロジェクトが始まりました。
今日は、地鎮祭&契約式を行いました。


地鎮祭は、施主さんとワオンだけでシンプルに行いました。
お酒・塩・米を四方にまいてお清めをし、工事の安全と無事の完成をお願いしました。


夕方からは場所を変えて、専門工事業者さんとの契約式を行いました。
7社の主要業者さんが参加して下さいました。


工事開始前にお互いの顔を見ることで遣り甲斐と安心感が生まれると思います。

来年3月末の竣工を無事に迎えられるよう、楽しみながら頑張っていきたいと思います。
専門工事業者の皆さんもご協力のほど、お願いします。


工事は11月から始まります!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!