自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

防水シート&天井断熱

今日は外部の防水シート貼りを行いました。

担当は㈲津田建装さんです。
丁寧でかつとても信頼のおける仕事をして下さる業者さんです。
防水シートはモルタル仕上げ用のものを使っているので、一般的なものより少し分厚くなっています。

これで、雨が降っても大丈夫になったので一安心です。

外壁左官工事は年明けから始まります。


屋根の吹付け断熱工事も行いました。
作業中は完全に養生してしまって中に入れないので、窓から写真を撮りました。
断熱と共に気密も取れる優れものです。


断熱優先で、大工さんも今日は外部で作業です。
軒天のレッドシダーを貼ってくれています。


--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!