自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

慰労パーティー

本日、施主さんのご好意により、上棟祝いも兼ねた『慰労パーティー』を開催して頂きました。

参加者は、施主さんも含めて総勢19名・・・遠方の業者の方もおられましたが、沢山の方に参加頂いたことは本当にありがたい事です。



美味しいお酒と施主さんの手料理がずらっと並んで、とても楽しい一時を過ごすことが出来ました。
特におでんは、施主さんのお母様の仕込で美味でした。(奥様の豚の角煮も美味しかったですよ~)
おでんは、和泉府中駅前の『源』と言う うどん屋さんで食べれるそうなので、(今度は有料ですが・・・)ぜひ一度ご賞味あれ(笑)

専門工事業者さんと施主さんが顔を合わす場を持つことのない “家造り”が多い中で、施主さんの理解がある限り積極的に続けていきたいイベントです。

最後に、施主さんが持ってきてくださった日本酒のネーミングがなかなか良かったです

ずばり!!




施主さん、本当に有難うございました。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!