自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

内装工事

2/4(水)に、枠廻り(サッシや木製建具の枠)の塗装が行われました。
担当は、㈲浅山塗工店さんです。

オスモのクリアーを塗布しました。
着色はしないですが、木目がハッキリと浮き出し、撥水・汚れ防止の効果があります。
もちろん、自然塗料なので、人にも優しいです。


大工さんは最後の大仕事・・・手摺の加工・取付を行っています。
慎重に、そして丁寧に工事をしていた松下さんでした(^^)



                 オーディオ収納とスピーカー置場


                     洗面埋込収納


2/5(木)からクロス工事が始まっています。
インテリア日高表装さん!お願いしま~す!!

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!