自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

フローリング塗装

久しぶりに職人さんが沢山来て、現場が賑やかでした。(^^)

内部では、浅山塗工店さんが木製建具とフローリングの塗装を行いました。

フローリングには、オスモ フロアークリア ラピッド(自然塗料)を使用します。
2回塗りですが、この塗料は乾燥時間が短いので1日に2回塗ることが可能です。
コストにも反映しますので、施主さんにとってはダブルで優しい塗料ということになりますね。(^^)


外部では、ガラスブロックのシーリング工事、アプローチのタイル貼り工事、門塀のブロック積み工事が行われました。



毎日少しずつですが、着々と進んでいます。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!