自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

薪ストーブ

薪ストーブが設置されました。
シンプルな空間に薪ストーブの存在感が際立ちます。




薪ストーブはこの家の中心的存在・・・まさに主役です。
やっぱり主役がいると、家全体が引き締まりますね~!
28日には火入れを行う予定です。



外構工事では、土間コンクリートを打設しました。
先週の土曜日を予定していたのですが、雨でキャンセル・・・
施主さんのビー玉埋めも取止めになってしまいました。
でも、ビー玉はキッチリと山商さんが埋めてくれます。(^^)



南側のウッドデッキ工事も始まりました。
土佐田さんが束石を設置していきました。

約15畳の広さがあるので、バーベキューやプール、日向ぼっこをしながらの読書など・・
色々と楽しめそうですね。

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!