自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

大阪で注文住宅・オープンシステムに取り組む設計事務所 アトリエワオン
くらしの工房

株式会社

atelier waon

火入れ式&外構工事完了

待ちに待った薪ストーブの火入れ式を今日行いました。

コージーアンドカンパニーの酒井さんが親切丁寧に説明をして下さいました。



施主さんは、来年まで忘れてはいけぬ!・・・と、ビデオカメラを回していました(笑)



一通り説明を聞いた後は、いよいよ火入れです。
施主さん、緊張の一瞬・・・(^^) おめでとうございま~す。

僕も初めて体験しましたが、火を付けるとなると何かテンションが上がってきて、ワクワクしながら見入ってしまいました。
大人がそんな状態という事は、もちろんお子さんはというと・・・



                    かぶりつきです(笑)

ユラユラ~ユラユラ~ 火を見ているとなんだか眠たくなって来ます。
薪ストーブ・・・最高です!(欲しいっ!)

そして、外構工事も今日、小林板金さんがカーポートの屋根工事を行い、完成しました。


皆さん。本当にありがとうございました。
次回は、最終回です・・・


--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!