自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

機器説明

今日は、引っ越し前の機器説明をしました。

一つ一つ必死に聞いてくれていた奥さんです!ポケットにはメモ帳まではいっていました(^ ^)丁寧に説明していただいた工事業者のみなさん、ありがとうございます!!

そして、今日の作業は塗装工事です。建具、フローリングの塗装です。

塗装工事担当は、アキ塗装店さんです!!ギリギリの塗料で施工していただきました・・・。みんなで塗料をわけわけしている図です。

しかし、やっぱりフローリングの分が足りない!!という事で・・・急遽、田中さんが塗料を買いに車を走らせてくれました。そのおかげて塗料の問題も解決し、無事本日中に塗装工事終了です!

アキ塗装店さんありがとうございましたm(_ _)m

何回見てもかっこいい階段です!!

明日の引っ越し、がんばって下さい!!!!!

おおつぼ

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!