自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

完成!!

外構工事も無事全て終了です!!

“弁天の家”の施主さんは、施主施工で色々な事に挑戦してくれました!!
鉄骨階段、吹き抜け部の手摺、バルコニートップライトの枠、外部門扉枠、フェンス取付け柱・・・そして、内部プラネットウォール塗装!

鉄部分の製作前には、わざわざ事務所まで来ていただき、遅くまで田中さんと打合せをしていました。
施主さんというよりも、業者さんみたいな感じで打合せしていました(^ ^)

施主さん、専門工事業者のみなさん、近隣のみなさんのおかげで素敵な家が完成しました!!
ありがとうございました(^ ^)v

プロジェクトメンバー

地盤改良工事・・・㈱シゲムラ建設
仮設工事・・・㈱三共開発
基礎工事・・・㈱伊藤建設
大工工事・・・道下工務店
プレカット工事・・・古寺木材
鉄骨工事・・・施主施工
屋根樋板金工事・・・㈲小林板金
外壁防水シート貼り工事・・・㈲津田建装
防水工事・・・コバヤシルーフ㈱
断熱工事・・・㈲ケイジー断熱
防蟻工事・・・㈱ピコイ
左官タイル工事・・・㈱山商
サッシ工事・・・㈲エイコーアルミ建材
木製建具工事・・・前田建具店
内装工事・・・日高表装
美装工事・・・㈱亀岡美装
電気空調換気工事・・・㈲興電社
給排水衛生設備工事・・・オク水道㈱
ガス工事・・・奥村組土木興業㈱

~おわり~

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!