自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

バルコニー防水工事

バルコニーのFRP防水工事が完了しました。防水工事を担当していただいたのは、いつも丁寧な仕事をしていただいている丸信工業さんです。

 

下地のケイカル板は大工の山口よって貼られました。防水工事は下地も大事です。実は数日前に防水工事を予定していたのですが、雨の為に順延になっていました。ケイカル板が湿らない様に防水工事当日の朝に貼っていただきました。

 

 

 プライマー処理します。

 

端部に防水テープを貼り、その上からパテ処理します。

 

ガラスマットを貼っていきます。この工程を2度繰り返します。

 

 

中塗り完了です。これを研磨して本日の作業は完了です。この上に仕上げのトップコートをして完了となります。

天気も不安定な時期です。担当の山本さんには何度も足を運んでいただき、きっちりとした仕事をしていただきました。ありがとうございます!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!