自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

中間慰労パーティ

施主様のご好意により、現場慰労パーティを開いていただきました。
お忙しい中多数のプロジェクトメンバーの皆様にお集まりいただき、楽しく賑や
かなパーティになりました。

 

因みにこの日のカメラマンは施主様のご長男のY君です。

 

現場は暗かったので、脇を占めて…静かにシャッターを押して…で撮影してくれました(笑)

 

自己紹介タイムでは、マツヤ装飾の松本社長のめでたい唄もでてきて、宴を盛り上げていただきました。

 

この様に終始楽しく宴は続きました。

中締め後何時間飲んでいたのでしょう(笑)。たっぷり三次会ぐらいした感じです

 

家具工事を担当していただく前野さんからも照明計画で色々とアイディアをいただきました。夜間の現場は良い実験の場となっていました。松本電設社の堤さんよろしくお願いしますね!(僕は酔って忘れていませんよ。しっかりと記憶していますので)

 ピコイの小野寺さんが普段の生活で身体に負荷をかけている話も面白く拝聴しました!

セイコー建設戌亥さん。今日の日誌も見てますか?

古寺さん。アルゼンチンvsドイツ観ました?

家を建てる時には、様々な専門を持った業者さんが工事に参加します。その専門施工業者さんと施主様、ワオンメンバーと顔を合わせて、仕事以外の話をするというのは、楽しくもあり、実際の仕事を進めるにも役に立っているではないのかなと思います。

慰労パーティの機会を設けていただきました施主様ありがとうございます!

そしてプロジェクトメンバーの皆様…これは第1回目ですので!

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!