自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

祝!階段造作完了

階段ができました!山口さんありがとうございます。

これで2階への昇り降りが楽になりますね。

しかし、恥ずかしがり家の階段は完成と同時に養生されて全貌はまだみえません。全貌の紹介は後日に持越しです。

そして山口さんは、1階の天井ボードを貼っています。

天井の梁は一部化粧として現れてきます。どんな仕上がりになるのでしょう?

 

そして屋外では、渡邉左官店さんにより、外壁の左官塗りの下塗り工事が始まりました。塗り立てなので真っ黒ですが、黒い家ではありませんよ。さてどの様になるのか…仕上がりが楽しみです

 

余話

今日は松本電設社の堤さんが現場に入っていたのですが、嬉しい話を聞きました

内容は秘密です

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!