自然素材にこだわった新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。大阪・神戸・奈良・京都・滋賀・和歌山が対応エリアです。

フェザーフィール塗

今日から現場では屋内の大部分の壁と天井の仕上になる、フェザーフィール塗りの工事が始まります。

それに先立ち、なんでもできる塗装屋さんの浅山塗工店さんによって、枠廻りなどの養生をしていただきました。

そして、フェザーフィールを塗るプロジェクトメンバーは…

お施主さん一家です!

週間天気予報では大阪地方は猛暑日が続く様ですが、一週間がんばって下さい!

初めに、浅山さんによる塗装の講習です

 そして、まずは、お子さんたちがチャレンジです。

  

 「公園に行きたい」という事で、作業はお母さんに引き継がれました。

かっこいいですね!なかなか様になっています。器用な奥様ですので、きっと上手くできると思います。初日でしたが、寝室の壁は終わり、ウォークインクロークが完了して、こども室へ…と進まれたそうです。母は強し!

明日も暑いですが、よろしくお願いします

 

 

--------------------------------------------------
自然素材にこだわった家づくり。新築、リフォームなら設計事務所アトリエワオンで。
注文住宅を大阪・神戸・京都・奈良・和歌山・滋賀で建てるならお任せください。
オープンシステムという分離発注方式で、デザインと価格をを両立させます!